1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【お知らせ】[JBCC2021]寄附ご協力のお願い

【お知らせ】[JBCC2021]寄附ご協力のお願い

日本ビジネススクール・ケース・コンペティション(以下JBCC)は、日本企業が抱える問題をテーマにビジネススクール生が課題を抽出し、解決に向けた戦略提言を競う大会です。
https://jbcc.jimdo.com

本大会の目的は、「実践的な学習の場の創出」と「有能な経営コア人材の輩出」であり、これをビジネススクールの価値向上に向けた重要なポイントとしてとらえ、その一翼を担えるよう努めています。
12回目を迎える今回は2021/10/17(日)に本選開催を予定しております。
大会史上最多の215チーム、999名の参加者に応募いただいており、JBCCへの期待が年々高まっております。ABSでも今年は14チームが出場しており、現在本戦出場に向けて取り組んでおります。
私共JBCC実行委員会は、その期待に応え、将来の日本経済界をリードする存在となる有能な経営コア人材の輩出に貢献すべく、今後大会規模の拡大、大会コンテンツの充実、配信方法の拡充などを通じてJBCCの活動を幅広い皆様に知っていただき、一層の大会の価値向上を図っていきたいと考えております。
JBCCはこれまでご協賛企業様に支えられ運営しておりますが、JBCCの活動をより充実したものとするため、皆さまにもご支援を賜りたく、本年度から寄附を募集させていただくこととし、つきましては、ご協力のお願いでご連絡させていただきました。
皆様のお力もお借りしながらJBCCをより価値のある大会にしていきたいと考えております。皆様からのご賛同、ご支援を心よりお待ちしております。
ご検討のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

[寄附のご案内]
・寄附金について
個人寄附:1口1万円、1口単位
団体寄附:1口1万円、1口単位(最低2口以上)
※JBCCは任意団体であり寄附に関して税制上の優遇はありません。所得税の申告時に、寄附金控除の対象にはなりません(寄附控除にかかる所得税確定申告の対象外です)

・寄附金の使途
JBCCの団体運営費(大会規模の拡大、大会コンテンツの充実、配信方法の拡充等)に活用させていただきます

・寄附お申込み方法
JBCC公式サイト、個人寄附ページ内のお申し込みフォームにご入力ください
JBCC公式サイト個人寄附ページはこちら
寄附お申し込みフォームはこちら

・お申込み受付期間
2021年9月17日(金)まで

・寄附お支払い方法
銀行振込でお願いいたします。振込先口座はお申込みいただいた方にメールにてお知らせいたします

・お問い合わせ
JBCC公式サイト、お問い合わせフォームにご入力ください
JBCC公式サイトお問い合わせフォームはこちら

お知らせ

お知らせ一覧