1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【お知らせ】AMCA(Aoyama Marketing and Creative Award)2021

【お知らせ】AMCA(Aoyama Marketing and Creative Award)2021

AOHUBが連携している青山学院大学経営学部公認団体SBSLがAMCA(Aoyama Marketing and Creative Award)2021を開催します。
AMCAとは、マーケティング戦略に関するコンテストです。
今年はSansan株式会社とタッグを組み、名刺アプリ「Eight」を大学生の間で流行らせるための戦略を課題テーマとしています。
青山学院大学生だけでなく、一定の要件を満たすABS現役生の方であれば参加することができます。
※以下の項目に当てはまる方はご参加頂けません。
・現在あるいは過去に広告クリエイティブ関連の仕事に就いている、または就いていた方
・一年程、広告関係の長期インターンを経験している、またはしていた方

興味のある方は是非添付されているポスターをご参照の上、応募されてみてはいかがでしょうか。
加えて、SNSでのシェア、お知り合いにABS現役生がいる方は、告知して頂けると幸いです。
詳細の資料は(ここ)をクリック

お知らせ

お知らせ一覧